心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

母さん誕生日

f:id:masaki4927bike:20240211224217j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は母さんの誕生日

 

妹が誕プレ欲しい物あるなら買うよと言ってたらしく

洗濯機が欲しいからそれの買い物について行った

 

俺妹母叔母の4人で。

 

昼前に出発して先に昼ごはん

f:id:masaki4927bike:20240211224633j:image

 

これまた妹の奢りでラーメン🍜

ありがとう!

 

そのあとヤマダ電機エディオンビッグカメラに行ったけど欲しかったやつがなくて結局買わず。笑

ネットで探すらしい

 

その後はショッピングモールで晩ご飯やらの買い出し

f:id:masaki4927bike:20240211224805j:image

 

終わったら帰り道でケーキ屋さんに寄って

ケーキを買った

これは俺の奢り😁笑

f:id:masaki4927bike:20240211224217j:image

 

帰ってからは買ったものを少し食べつつ

ガンダムSEED見ながら寝落ちしてた

 

晩ご飯と風呂を実家で済ませて

自分の家に帰宅

 

f:id:masaki4927bike:20240211224840j:image

 

いつ食べても母さんのご飯は美味しいなぁ

それに寝てたらご飯が出てくる幸せ

誕生日なのにいつも通り作ってもらって

ありがとう笑

 

昨日はサッカー観て姪っ子甥っ子にも会って

充実した幸せな週末ですね

 

母さんも長生きしてね〜

いつもありがとう☺️