心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

広島新スタジアム「エディオンピースウィング」柿落とし観に行ってきた

f:id:masaki4927bike:20240210214358j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

今日、新しく広島にできたスタジアムで

柿落とし?の試合を兄家族と観に行ってきた

 

まあ、主に子守り要員ですが…笑

 

f:id:masaki4927bike:20240210214502j:image
f:id:masaki4927bike:20240210214505j:image

 

数年ぶりのサッカー観戦のはず

あれ?10年は経ったか?

いつだったか忘れた。笑

 

f:id:masaki4927bike:20240210214601j:image

 

新しい物はやっぱりいいね😁

 

f:id:masaki4927bike:20240210214625j:image

 

陸上トラックがないのでコートまでの距離が近く

選手も近くで見れる

 

ただ2階席で観たんだけど結構高い、、

通路も狭く階段もすれ違う時は

体を横にしなきゃいけない

階段も結構急だったし

 

小さいお子さんがいたり抱えて乗り降りするのは

結構危ない、、😅

 

f:id:masaki4927bike:20240210214957j:image
f:id:masaki4927bike:20240210214950j:image
f:id:masaki4927bike:20240210214953j:image
f:id:masaki4927bike:20240210215001j:image

 

カメラを持って行って撮ったけど

600mmでも撮れなくはないけど厳しい…

 

1階席なら余裕かな

 

スマホでしか撮った事ない人からしたら

これでも撮れてる方かもしれないけど。

 

写真撮るために1階席取ってまた行きたい()

 

f:id:masaki4927bike:20240210215418j:image

 

帰りは通路がどんどん狭くなり詰まってもみくちゃ…

市内の狭い中だから仕方ないとはいえ

どうにかならんかな〜。

 

 

結果は2対1で負けたけど楽しめた✌️

 

子守りも楽しかったぜ〜

みんなマサキマサキって来てくれるから可愛いね