心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

大型免許取得までの記録その8(中型・路上)

こんにちは、そろそろまたランニングを再開しよって思ってるMASAKIです。

 

中型で初路上!!

しかもいつも通り仕事終わりに行くので夜の教習(笑)

まあ、基本暗い時間に運転することが多いのでそこは問題ない。

 

コースは一応3種類ある試験コースのごちゃまぜバージョンみたいな。

片側1車線の狭い道から工業団地?とか2車線ある広い道路も通るコース。

 

夜で車も比較的少ない時間だったので走りやすかったかな。

特に車が大きい感じもなくちょっと左に寄るくらいでいつもの感じで運転できたかな。

 

 

ワイパーとウィンカーの話になって、

教官が外車乗ったことないの??俺は乗ったことあるけどねみたいな言い方してなんだこいつって思いましたが(笑)

 

それと教習中、検定中は使うことないんですが排気ブレーキも使わせてもらってお~これは便利だな~と。

 

あと2段階目の教習の6時間あるうちの路上が2時間しかなくて、しかもそのもう1時間が検定前の見極めだけという。。。超ハードスケジュール(笑)

そのほかは縦列とかシミュレーション。

 

まあ、早く終わるからいいんだけどね!!

運転は特に問題ないし。

 

では、また!

 

関連記事

大型免許取得までの記録その1(受付) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その2(OD検査) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その3(中型・実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その4(中型・実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その5(中型・急制動シミュレーター) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その6(中型・実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

大型免許取得までの記録その7(中型・検定) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ