心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

大型免許取得までの記録その2(OD検査)

こんにちは、新年早々カキにあたったMASAKIです。

まじで朝から2回も吐いて下痢ピーになって熱も38℃出てしんどかった...(笑)

 

大型免許取得までの記録その1(受付) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

以前に引き続き、2回目の講習。

今度はOD(適正)検査でした。

 

適正検査といってもなにか実技的なものをするのではなく、筆記試験で同じ図形を探したりAを丁寧に時間いっぱい書いたりと簡単なもの。

得点もありません。

最後のほうは、見通しがいい道だったら飛ばしますか?とかイラつきやすいか?とか

 

他の免許の人も一緒にやったので全員で30人ほどで受けました。

 

検査自体は問題なかったけどしんどかった(笑)

 

次は、9日に実技!

楽しみだ。

 

では、また!

 

関連記事

大型免許取得までの記録その1(受付) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ