心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ブログを時給換算してみたら絶望した。ブログで簡単に稼げないよ

f:id:masaki4927bike:20181101195452p:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

最近参考にしているブロガー:マナブさん(@manabubannai)がブログを時給換算すると、精神的に絶望する件【1年で1億円を稼ぐ方法】という記事を書いてたので、自分のブログ収益を時給換算したらいくらになるのか気になったので計算してみました。

 

この記事には時給脳を捨てましょうってかいてあるんですけどね。

気になったので(笑)

 

ええ、絶望しましたよ。

 

それじゃ、いくらになったのかいってみよ~~

 

現在の収益額
 現在(2018年11月1日)の収益額は932円です。
アドセンスはちょうど1年前から入れてるので1年間でたったの932円です。
 
毎月10円とか20円とかで一喜一憂してる毎日です。
今日は嬉しいことに1日で93円の収益がありましたけどね。いえーい
 
稼げる人は半年で3万とか稼いでるみたいです。
どうやったらそうなんの。(笑)
 
 
時給換算してみる
 現在記事数が92記事なので、1記事1時間として考えます。
中には3時間とか4時間かかってるのもあるんですが、30分で書き終えたものもあるので。
 
932÷92=10.13円
 
1時間あたり10.13円です....!!!!!!
どこぞのブラック企業ですか。。。
幼稚園児の家事を手伝った時のほうが多いんじゃないでしょうか。。。
 
絶望しました。。まあ、わかってたことだけど。
 
それでもブログはやめないよ
だいたいすぐ稼げる!みたいなのに乗せられて始めて、やっぱ稼げないじゃん。。ってなって辞める人が多いみたいですが僕はやめません。
 
ブログを通じて知り合った人もいますし、先日の神経性・心因性頻尿になったお話。克服できたよ この記事を読んで勇気を貰えたって声を聞いてすごく嬉しくなりましたからね。
 
それに単純にブログを書いてて楽しいから。
 
あとは、やっぱブログで稼げるようになりたいからですね(笑)
まずは月1000円目指します。
 
それにマナブさんのブログには100記事がスタートって書いてありますし。
まだ、92記事の自分はスタート地点にすら立ってないという。
そんな状況で辞めるなんてあほすぎる。
 
まずは100記事書いて、次は300記事、、、とどんどん増やしていきたいですね。
収益額も!
 
 
という感じで超絶望する額でした。
どうか笑ってください。
 
 
では、また!
>