心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

大阪マラソンにエントリーした!〜追記〜

こんにちは、MASAKIです。

 

11/25(日)に開催される大阪マラソンにエントリーしました。

f:id:masaki4927bike:20180406235015j:image

エントリーしただけで、走れるかどうかは抽選で決まるのでまだ出場できると決まったわけではないです。

 

抽選結果は6月中旬に発表されるらしいです。

 

楽しみだなーーー!!

 

レースの事で悩んでて(まあ、主にお金に関してと方向性?に関してなんだけど)そんな状況の中で、エントリー費もかかるし、しかも大阪までの交通費もかかるというのに。。。笑

 

まあ、今年のやりたい事リスト

今年はいろんな事にチャレンジしようと思う

にも入れてるし。いっか。

 

抽選当たりますよーに!!

 

では、また!

 

〜追記〜

f:id:masaki4927bike:20180614054207p:image

落選した。

くそったれええええええええ