心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

読書

f:id:masaki4927bike:20240126194912j:image

 

こんにちは、MASAKIです

 

ずーっと読みたいな〜って気持ちはあって

数冊は家にあったんだけど

読む気力が無くてそのままにしてた…

 

部屋を綺麗にしたら

また読書欲も気力も出てきたから

新しい本も買って読んでる

 

部屋が綺麗だと気持ちいい - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

久々だし寝不足なのもあったりで

うまく頭に入らんけど

繰り返し読めばいいから問題なし。笑

 

漫画のガッシュベルも買おうと思ったけど

なんかピンとこなかったんよね〜

多分そのうち買う

 

f:id:masaki4927bike:20240126195432j:image

 

これは買ったけどまだ全然読めてない

 

 

Kindleあるから電子書籍でも

買えば読めるし場所を取らないし

少し安く買えるけど

やっぱり紙の本がいいな〜という事で

紙の本を買った

 

やっぱ厚みのあるモノを持って

パラパラめくりながら読むのが好き

 

小説も読んでみたいな〜と思ってる

 

オススメあったら教えてください^ ^

 

では、また!