心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

私は帰ってきたああああ

f:id:masaki4927bike:20230705190237j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

ガトーみたいな事を言ってますが

ただ骨折がほぼ治って(骨はくっついた)

サーキットにバイク乗りとして戻ってきただけです笑

 

4/30にバイクで転けて骨を折って

手術をして約2ヶ月

 

久々のミニバイクで8の字ですが

以前と同じ感じには乗れました。

 

まだどうしても少し庇ったり

力を入れるのを躊躇したりはありますが

痛みや窮屈さはなく普通に乗れました。

 

コースを走るってなるとまだわからないし

転けるのはちょっとビビるので

タイムが以前と同じとはいかないかも…

 

まあそれでもタマダカップにはエントリーしたのでやるしかありませんが!

 

耐久は父親と出る予定で

今までは最初に自分75〜80分くらい走って

残りの10〜15分を父親が走ってたけど

暑さでやられそうなので2回交代にして

父親→俺→父親になるかも

 

ぶっ倒れたら意味ないしね。

 

まあ頑張ります

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

では、また!