心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

母の誕プレに電子ピアノを買った

こんにちは、MASAKIです。

 

2月11日は母の誕生日だったんですが、電子ピアノを購入しました!

サプライズで!!

 

でも、納期は6月(予定)!!( ;  ; )笑

 

買ったのは、YAMAHAのSCLP-7350ってモデルの茶色。

(白と茶色はしまむら楽器とのコラボで日本にしか発売されないらしい)

 

母は買うなら黒がいいって言ってて、一応このモデルにも黒はあるんですがパネル等の表記が英語になるのと納期が未定なので、茶色にしました。

f:id:masaki4927bike:20210214005408p:plain

どれにしようか決めてなくて、というか調べてもよくわからんかったので店に見に行って直感で選ぼうかな〜と。

 

最初はYAMAHAのYDP-164ってのがいいなって思ったんですが、

店員さんから営業トークと楽しそうに試奏?をされ、まあどうせ買うなら少しでもいいやつをと思いまして笑

f:id:masaki4927bike:20210214010323p:plain

 

去年のいつからか忘れたけど、ピアノYouTuberにハマっててピアノ欲しいな〜と言ってたので。

特に聴いてるYouTuberは、ハラミちゃん、けいちゃん、よみぃだったかな。

 

毎日ご飯を作るときにYouTubeで流して聴いて、Twitter、インスタもやっててライブ配信とか見てウッキウキしてる笑

 

母はもともとピアノをしていて、我が家にもピアノがあったんだよね

って言ってももう20年近く前。笑

 

それは電子ピアノじゃなくて普通のピアノ。

 

どれくらい弾けたかは知らない・・・笑

 

まあ、もうほぼ子育ても終わったしほとんど趣味とかなかった母だから少しでも楽しんでもらえたらな〜って。

今も十分楽しんでるけど笑

 

没頭できるものがあるならあるでいいと思うし。

 

まあ、楽しんでくれ!

 

では、また!

 

 

高かった〜〜はよ届け!!!!!