心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

蜂の巣(蜂蜜)を食べた話

f:id:masaki4927bike:20190814214158j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

人生で初めて、『蜂の巣』を食べました。

 

なぜ蜂の巣を食べようと思ったかというと↓の動画を見て


【ASMR】高級蜂の巣とフルーツをかぶりつく音が気持ちいい

 

筋肉YouTuberでボディビルダーの大会にも出たりしてて、

過去にはニコ動で女装してた人。(笑)

それでよくチートデイとかで大食い企画をしてて今回これが上がってたので。

 

美味しそうに食べてて食べてみたいな~と思ったのでAmazonで購入して食べました(笑)

 

自分が買った蜂の巣は↓こちら

200g 1,700円のやつ。

 

見た目はちょっと気持ち悪い・・・

集合体恐怖症・・・

f:id:masaki4927bike:20190815001224j:image
f:id:masaki4927bike:20190815001227j:image
f:id:masaki4927bike:20190815001220j:image

 

味はというと、甘いです(笑)

スーパーに売られてるチューブ?に入ってるのより甘い感じがしました。

でも、ベトベト?ギトギト?感はなく後味はさっぱりしてて口の中もさっぱりしてました。

 

ネットリしてるのにサッパリしているというなんか矛盾した感じ(笑)

 

Twitterで買った~ってツイートすると食べたことあるフォロワーさんから蜜蝋が歯に付くって言ってたんですが、その通りでくっつく(笑)

蜜蝋はフニャってしてたので噛むより上あごと舌で潰してハチミツを出すと食べやすかったです。

吐き出す時も見た目が綺麗です(笑)

 

パンにつけて食べたかったんですが、グルテンを摂ると撃沈してその日何もできなくなるのでやめました。。。

 

よかったら皆さんも食べてみてくださーい!!

 

では、また!

 

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram