心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

悔し涙を流すくらい何かを頑張りたいなと思った

こんにちは、自己肯定感が皆無なMASAKIです。

 

最近は普通に仕事して、休日も趣味を楽しんで

別にそれがいけない事ではないし

そういう生活もアリだとは思うんだけど

 

自分的にはなんか違うなと。

 

自己肯定感低いし、そのせいで劣等感も感じやすいし

人と比べるものじゃないってわかってても

比べてしまうし。

 

自己肯定感が高くなるような事をしても

それ以上に低くなる方に意識が向いてしまう。

そんな自分も嫌だなと思うとさらに下がるし。。。

 

ただ目標もなく漠然と過ごしている自分が嫌だなと。

本気で何かに取り組むわけでもなく、ダラダラと。

 

まあ、なんでこれを残そうかなって思ったのは

YouTubeでたまたまオリンピックのまとめみたいなのを見て

頑張ってる人が、勝って嬉し涙を流してたり

負けて悔し涙を流してるのを見てそう思っただけ。

 

自分も嬉しくて、悔しくて涙を流してしまうくらい

何かに取り組みたいなと。

 

そう思うとレースをしてる時の自分は好きだったな〜。

ダメなところもたくさんあったし、くそみたいなとこもあったけど。

 

悔しいな〜。

 

なんでこんなに自己肯定感下がっちゃったんだろう。

 

かまちょじゃん笑