心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10km ランニング挫折~追記~

2018/5/18追記

”毎日10㎞ランニング はてなブログ”で検索するとこの記事が上位にくるんですよね・・・

なんか今見返すと恥ずかしいな・・笑

毎日10kmランニング記録(4月)

毎日10kmランニング記録(5月)

今の僕を見てくれたら嬉しいです。

諦めず何回でも走りだせば結果はついてくるな、と。

10月~3月は足痛めたりして走らない日があったりしたけど、

それでもとにかく毎日走ることを目標にして、

諦めずやったら毎日走ることができました。

まあ、4月始めの頃は「走りに行かなきゃ」っていう考えだったのが、

後半になったら「走りに行こ~」に変わってました。

この気持ちの変化はかなり自分の中で大きい出来事だったな~って思います。

これからも頑張って走るんで応援お願いします。

一緒に走ってくれる人、募集してます。

よかったらTwitteerフォローしてください(@masaki___00)

2018年の大阪マラソン応募しました。

抽選結果待ちです。

落選しました!!!

 

 

 

僕は戦うことを辞めた。

昨日、連続45日続いたランニングをやめた。

毎日走るって決めたのに、雨の日も足が痛くても。

でも昨日俺は走るのをやめた。

足が痛いという理由で。

歩くだけでも痛くて、まともに走る事ができず。これじゃあほんとに足がぶっ壊れると思ってやめた。

いつも中途半端。こんなんだからダメなんだよ。

ストレッチをちゃんとしなかったから。

ダメだね、ほんとに。

なのに誰かに慰めてもらいたいとか思ってる。

アホだよ。

少し休憩しよ。仕事が忙しくなるけえまた病むかもなあ。こんな事書きたくなかったんだけどな。なら書くなって話なんだけども。

まあ、記録として残しときたいから。

Twitterでもいいんだけど、すぐ流れてくし忘れるし見返せないからね。

こういう状況になると1人になりたくなる。

繋がりを断ったり。大切にしたいと思ってるのにね、バカだなあと思う。

グダグダ考えそうだから風呂入って寝よう。