心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(4月)

f:id:masaki4927bike:20180430223154p:image

こんにちは、MASAKIです。

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は28ラン。
トータル280.1km
平均タイム4"21/km
毎月平均タイムが縮まってる。今月は1秒だけだけど。いい事だね。

 

仕事で絶対に走れない日以外は毎日走った!

よく頑張ったぞ自分!!笑

 

それに今月は自己ベストを更新。

3月にだしたタイムより約1分早いタイム。

f:id:masaki4927bike:20180430223317j:image

 

それと今月の大きな成長はメンタルの面かな

今までは「走りに行かなきゃ〜」って思いながら走ってたけど、今は「走りに行くか〜」って感じ。

 

「〜しなきゃ」って考えだとかなりのストレスがかかるからね。

ストレスがわからない人間ですけどね笑

 

あと、前より本を読むようにした。

ギターも始めた。

毎日が充実してる。

最高に幸せだよ。

 

5月からは完全肉抜き生活を始める。

だから自炊と弁当作り頑張らないとね〜。

 

頑張っていきましょ〜う!!

 

では、また!