心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(5月)

f:id:masaki4927bike:20180529211825p:image

こんにちは、MASAKIです。
ただ、記録するためだけのブログ。
今月は29ラン。
トータル290.2km
平均タイム4"17/km
今月も先月より平均タイムが縮まった。

しかも大幅に。

 

それに40分以内で走った日数が9日もある。

自己ベストも更新できた!

かなり成長できてるんじゃないのかな〜と。

長期休暇中もしっかり走れたし、

レースがあった日もちゃんと走ったし。

 

ただ、仕事から帰って寝てしまってギリ日付変わるまでには走りに行けたけど走り終わったのは日付変わってからってのが何回かあったからそこは反省しないとね…笑

 

まあ、毎日走るのはそこまで苦じゃなくなった。

もうそれが「当たり前」になりつつある。

 

来月の課題は自己ベスト更新もあるんだけど、

もっと時間を有効活用できるようになる。

 

グダグダ休憩してから走りに行くんじゃなくてすぐ走りに行って、本を読んだり早めに寝たりする。

 

早く行動すれば楽なのわかってるのにね〜〜( ̄∇ ̄)なかなか難しいですね

でも焦らず少しずつ成長していきます。

 

6月も2~3と大分でレースがあるけどその日もキチッと走る。

走れない理由なんてないからね。

 

もっと楽しんでいこうぜ〜∩^ω^∩

 

では、また!