神経性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ベジタリアンになろうかな

f:id:masaki4927bike:20180205183755j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

カフェインレス、グルテンフリーでは飽き足らず、

ベジタリアンにも手を出そうとしてる主です。

 

ただ、ベジタリアンについて調べたらベジタリアンって一言で言ってもいろいろ種類があるらしく…世の中いろんな食生活をしてる人がいるんだな〜と思いました。

 

んで、自分はいきなり野菜だけは無理だろうな〜って思ったのでペスクタリアンとかいうやつをしようかなと。

ノン・ミート・イーターとも言うらしいんですけど(どっちが正しいのかわからない笑)、魚はOKのベジタリアン

動物性のもの、豚肉、牛肉、鶏肉を食べないやつ。

 

多分UVERworldのVo.TAKUYA∞も今してるやつじゃないのかな〜。

 

これなら俺でもできるかな〜って。

 

ただ、この生活をしようと思ったら昼食が困るんですよね〜。

野菜敷き詰めてそこに魚をちょこんと乗せた弁当を持って行くのもなあって感じだし。

コンビニ行ってカット野菜買って外のベンチで食べれるっちゃ食べれるけど寒いし。

 

困りましたね〜〜。

 

ま、すぐ始めるわけではないからいいかな。

それよりも22時就寝5時起きの朝ランをまず頑張りますか〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

では、また!