心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

久々陸の上!!

f:id:masaki4927bike:20171106192956j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

金曜の夜から今日の夕方まで仕事で海の上にいました。

せっかくの3連休が!!仕事でした!!

まあ、仕方ないんですけどね笑

でも金曜の午前中は部屋の掃除をしてスッキリして仕事に行く事ができました\(^o^)/

 

掃除が終わってゲームしたりして時間潰して時間になったら出勤しました。

会社着いてちょっと準備したりしてすぐ船へ出発しました。

その日から3泊4日で海上にいました。

この仕事は何回もしてるのでだいぶ慣れましたね。

外国人を相手にしないといけないので大変っちゃ大変ですけど、、とりあえず上司もいるのでなんとなってます笑

 

今回の仕事ではクルーの人と少し仲良くなれました!!嬉しい!!!

目合わせたら両目verのウインクしてくれるし、3日目の夜に仕事終わって休憩しとるとこに会ったら話しかけてくれましたね( ´ ▽ ` )ノ

How are you?って言われたんでFine! and you?って言ったらI'm fineって言ってくれましたね笑

クルーが4人いて写真を撮ろうと思ったけど自分がチキンのせいで撮れなかった…後悔…次からまたこういう機会あれば写真撮ってもらおう…笑

 

そんな感じで無事仕事が終わり、今日の15時に陸に帰ってきましたーーー!!!!

やっぱり陸はいいですねーー!!笑

海上も綺麗な朝日と夕日が見れるので好きですが笑

f:id:masaki4927bike:20171106193935j:imagef:id:masaki4927bike:20171106193954j:image

 

今日は早く上がって久々の寮に帰ったんですが、金曜に掃除して綺麗になってたおかげで帰ってきてからも部屋綺麗ー!うっひょー!って感じになりました笑

いつも汚くて、部屋きたな…ってなってましたからね笑

部屋が綺麗って気持ちいい!!

休みはなくなりましたが充実してました\(^o^)/

 

今日はあとは洗濯物をしてゲームするぞおおお!

COD  WW2をやります^ ^

よかったら友達になってください。

一緒にやりませんか?(`・∀・´)

 

では、また!