心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

Canon eos kiss x9を買った

f:id:masaki4927bike:20171120095830j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

タイトルの通り、カメラを買いました。

昨日のブログを読んだ方はもう知ってると思いますが笑

のんびり過ごした

ほんとは1ヶ月くらい伏せておいて、いろいろ撮れるようになってから感想等含めて書こうと思ったんですが、買った事ももう書きます笑

 

僕が買ったのは

Canon eos kiss x9 EF-S18-55 IS STM

レンズキットf:id:masaki4927bike:20171120095303j:image

初心者はレンズキットは買わないほうがいいとかいろいろブログに書いてありましたが、ボディ単体は店頭になかったしとりあえずすぐ撮れるレンズキットでいいかなって事でこれに。

これも昨日のブログに書いてあるんですがx9iも候補にあったんですが、欲しいという物欲に負けて…

まあ、初めてだしこれでも問題ないかなあと(カメラのこと全然知らないくせに)

f:id:masaki4927bike:20171120095510j:image

隙間なく綺麗に入れられてました。

すごいワクワクしましたね(*゚▽゚*)

久々こんなにワクワクしました笑

箱から出すっていうのがいいですね\(^ω^)/

f:id:masaki4927bike:20171120095608j:image

 中身はこんな感じ。

カメラ本体、レンズ、ストラップ、バッテリー、充電器、説明書。SDカードは別です。

全部で68,047円_(┐「ε:)_

税込で72,000円くらいのを値下げしてもらいました。これも昨日の記事に書いてあります笑

 

なるべく持ち歩くようにしてシャッターチャンスを逃さないようにしたいですね笑

 

では、また!

 

実際に撮った写真をアップしてるのでよかったら見てください。

www.masaki49.com

 

www.masaki49.com