心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(2019年1月)

f:id:masaki4927bike:20190131235118j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は12ラン。
トータル120.0km
平均タイム4"27/km

 

連続ラン45日目にして終わった月。

今年から新しい仕事になって環境が変わって、仕事始まった2週間は仕事に慣れるので走らなくて。

慣れた頃に走り始めたけど仕事で1日1万5千歩くらい歩いてて、しかも安全靴だから足裏が痛くなって。。。

走るのやめた。

 

走らなくても普通に過ごせるし特にこれといった変化はないな~と。

でも、やっぱ走ってる時のほうが気持ちが落ち着いてるし闘争心的なのもある。

やっぱり1日のうちの50分間だけでも自分と向き合う時間は結構大事だったんだな~と。

 

明日から2月になるから走ろ!と言いたいところだけど。

とりあえず土日だけから再開しよう。

 

なんのために走ってたかをもっかい見直してね。

あーあー、いつになったら毎日走るんですかね~~~(笑)

 

では、また!