心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(8月)

f:id:masaki4927bike:20180831232732p:image

書き出しの"こんにちは、MASAKIです。"って書くのがめんどくさくなってきたMASAKIです。

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は13ラン。
トータル130.0km
平均タイム4"26/km

 

先月からサボる日が多く…メンタルもやられ…笑

何回かランしたけどくっそ体が重かった。

メンタルやられてると動かないね笑

おまけに29日に福山であったUVERworldのライブもチケが当たってたけど仕事で行けず!!!!くっそー!!

まあ、毎日走らなかったバツということで。

気を引き締めて引き続き頑張りますかね〜

 

まあ、12/21と12/30.31のライブ当たったからそれは絶対行く。

 

それと今日は同期に誘われてご飯

f:id:masaki4927bike:20180831233219j:image

肴蔵ってとこ。

めちゃくちゃ美味かった。

しかも奢ってもらったし。

ありがたいね〜、大事にしていくよ。

ランの途中にも違う同期から電話かかってくるしね笑

最高の月末。

 

9月はレースが2回あるし、周りにも助けてもらってる。

レースに関しては特に父親にだけど。

まだ、直接ありがとう言うのは恥ずいけえしっかり結果で返せるよう頑張るよ。笑

 

僕の好きなUVERworldのLONE WOLFって曲に

俺より俺の未来を 信じてくれてる仲間に

もらってきた愛情は 倍以上で返すからな

って歌詞があるんだけど、自分ももらってきた恩や愛情を倍以上にして返せる人間になる。

 

まあ、クソポエムみたいになったけど

また明日からラン頑張りまーす!

 

では、また!