MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

岡山国際サーキット CBR250R Dream Cup -欠場-

こんにちは、MASAKIです。

 

今年最後のレース、岡山国際サーキットでのCBRカップを体調不良で欠場しました。

ほんと情けない話です。

金曜の朝起きたら喉が少し痛くて、まあ大丈夫か〜って感じでいつも通り仕事に行って仕事してたら昼過ぎくらいからだんだん症状がひどくなってしんどくなりました。

帰る頃には寒気もしだして帰って熱計ったら37.4℃。あー、やばいなあと思いつつ土日はレースだったのでとりあえず実家に帰ることに。

帰りの車は寒気がやばくとにかくしんどかった。

帰って熱を計ったら39.4℃。

寒気はやばいし喉も痛いし頭も痛い。

とりあえず家にある薬飲んでレースの準備だけして寝た。

土曜の朝はかなりしんどかったけど多分熱は37℃後半くらいだったかな。

しんどいけど薬飲んだけえなんとかなるか〜って事で岡国に。

着いた時はしんどかったけどまあ、なんとかなる感じ。

その調子で1本目の走行を走った。

その後からさらに体調悪くなり熱を計ったら39.9℃。

母さんに言ったらすぐ病院行きとのこと。

2本目の走行は体調悪すぎて走行キャンセル。

片付けてとりあえず家に帰ることに。

会社の人が応援に来てくれる予定だったので欠場する事を伝えた。ほんとに申し訳ない。

帰って母さんが用事終わって帰ってきてから夜間の病棟に。

病名は扁桃腺炎。髄膜炎じゃなくてよかった〜

でも昨日の昼からずっと39℃の熱、頭痛、喉が痛い。しんどい。

幸い今回は実家に帰れたので看病してくれる人がいるからなんとかなってる。

今年の2月にインフルなった時は寮に1人で誰も看病してくれる人がいなかったからね…ありがたい…

そんな感じで今も熱は38℃、相変わらず頭痛と喉が痛いのはある。久々めちゃくちゃしんどい。喉が痛いのが1番困るかな〜食べ物飲み物が喉を通りにくい。

ほんとにタイミング悪すぎる。なんでレースがある時に。なんで

自分が体調悪くなる時0か100しかないからほんとに困る。

あーーー、しんどい。

文章めちゃくちゃだ。