心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラインドタッチはどれくらいでできるようになる?早い人だと1ヶ月もかからないよ

こんにちは、漢検の勉強を始めたMASAKIです。 ブラインドタッチ 恐らくパソコンを使い始めたばかりの人の大半はこれに憧れると思うんですが、 どうやったらキーボード見ずにそんなに早く打てるようになるの〜〜〜って感じだと思います(笑) そんな僕も、ブラ…

25歳を目前にして、漢字帳を買ったよ。漢字帳高くない?

こんにちは、MASAKIです。 皆さん、本は読みますか? 勉強はしますか? 僕は、本は月に1〜2冊読む程度で勉強は全くしません。 いや、これはどうでもいんですが、最近本が読めなくなったんですよね。 もちろん老眼だとか年齢とともに活字がダメになったとかでは…

ブログの書き方ってどうやるんだっけ

こんにちは、MASAKIです。 ブログの書き方を忘れました(笑) だらだらと続けているブログですが、自分のブログの書き方を忘れました(笑) 文章の書き始め、構成、伝えたいこと、、、etc 月に一度くらいしか更新してないので、そりゃ書き方も忘れますよね。 ブ…