こんにちは、朝から6時間のドライブをして 大分に来てるMASAKIです。 今日、明日とSPA直入でレースがあるんだけど それの写真を撮りに来てて 知ってる人もたくさんいて 前回の時にお土産くれたから〜って 差し入れをたくさん頂いた 嬉しいな〜 好きで写真を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。