心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日10kmランニング記録(1月)

こんにちは、MASAKIです。 ただ記録するだけのブログ。 今月は、15ラン。 トータル150.01km 平均タイム4"31/km 親知らずを抜いたのと仕事で海の上にいた日があったので。 親知らずと仕事で走れないは仕方ないとして、情けない事にまた扁桃腺で体調を崩し1週…

悔しい

こんにちは、MASAKIです。 ちょっと悔しいなって思ったそんな日。 よくよく考えると僕のレース人生(レース自体は始めてからは5年くらい、CBRカップは3年)の中でほんとの1番って経験ないな〜って思ったんですよね(僕個人が思う1番です) ミニバイクではタマダ…

尾道U2までロードバイク(GIANT・CONTEND1)で46kmのサイクリングをしてきた\( ˆoˆ ) 〜追記 10kmランニング〜

こんにちは、MASAKIです。 今日は3時過ぎからチャリンコで尾道U2まで行ってきました〜( ˆoˆ )/ なんとなく気分で。笑 走り始めて10分もしないうちになんでこんな事してるんだろうって思って引き返そうかなとか考えてました笑 でもチャリンコ買って今はほぼ通…

親知らずを抜いた。

こんにちは、MASAKIです。 1月6日に右上の親知らずを抜いてきました。 1週間前から痛みが出てきて(過去にも何度か痛い時があった)前から抜きたいな〜って思ってたので痛みに耐えきれずとりあえず歯医者行ってきました。 初めてのとこだったのでレントゲン撮…

毎日10kmランニングのために新しくランシューを買った

こんにちは、MASAKIです。 今日は新しくランシューを買いましたー! 今使ってるやつも全然使えるんですが、サイズがピッタリで走ってると指が圧迫されて爪に血豆ができる… つい最近は水ぶくれになってそれ破いたら爪が無くなった…笑 新しいのが下から生えて…