心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(11月)

f:id:masaki4927bike:20181130200420p:image

こんにちは、MASAKIです。

 

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は20ラン。
トータル200.1km
平均タイム4"27/km

 

今月もサボりにサボりまくった月。

ほんといつになったら毎日走るんですか~~!!

 

てな感じで先週からSNSに連携した時に「連続ラン〇日目」って書いてどれくらい続いてるかわかるようにした。

今日で10日目。

途切れさせたくないね。

そのためにも食生活にも気を付けないと。

今月はグルテンを摂取して仕事終わって帰ってから寝落ちって日があったからね。。。

 

それに走れても体がめちゃくちゃ重たくなるので。

いいことない。

お酒はもともと飲まないし美味しくないので問題ない(笑)

そこにお金を使うくらいなら他に美味しいご飯食べる。

 

 

来月は12/9に鈴鹿サーキットでCBR250RRのグランドチャンピオンシップがあるけどちゃんと走るよ。

12/7から行く予定だけどちゃんと走る。

というか走行枠が7日は30分1本。

8日は30分1本と10分の予選しかないので余裕で時間がある。

9日決勝も朝7:30くらいからスタート前チェックとかでレースは9時に終わる予定(笑)

早すぎ。。。

 

応援よろしくお願いします。

 

来月も頑張ります!

 

では、また!