心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

お題「マイブーム」-追記-

お題「マイブーム」

こんにちは、MASAKIです。

 

お題「マイブーム」について話したいと思います。

 

僕の最近のマイブームはベッドがあるにもかかわらず敷布団を床に敷いて寝ることです。笑

寮生活になってベッドがあるので普段はベッドで寝てるんですが、時々敷布団を床に敷いて寝てます。

もともと実家暮らしの時はベッドじゃなくて床に敷いて寝てたのでこっちのほうが好きなんですよね。なんか落ち着きます笑

 

それに床に敷く時は部屋を綺麗にしてないといけないので自然と部屋が綺麗な状態になりますね( ˆoˆ )/

部屋が綺麗な状態に保たれる上にさらに慣れた寝方でリラックスできる( ˆoˆ )/

最高かよ^ ^

ひとつめんどくさい事を言えば布団をベッドに戻さないといけないということ…

気持ち良く寝れるけえいっか( ´ ▽ ` )

 

できればベッドをどっかにやって床に敷いて寝たいんですけどね、、、布団を畳めばその分部屋を広く使えますし、、ベッドをどっかにやるのは無理なんですが、、、

 

まあ、僕のマイブームはそんな感じです笑

人肌恋しい季節になりましたね…自分はいつでも人肌恋しいけど笑

 

では、また!

 

2017/11/11 0:17 -追記-

朝起きたら喉痛くて少ししんどくて午後になるにつれてさらにしんどくなって熱っぽくなって仕事終わって熱計ったら37℃\(^ω^)/

しんどいままレースあるけえ実家に帰ったけど帰り道くそしんどくて寒気やばくて帰って熱計ったら39.3℃\(^ω^)/しんどおお

母さん作ってくれたご飯食べて薬飲んでとりあえず頭痛はやばいけど38℃〜37℃くらいになったかな

さあ〜、明日がんばろ😁

TAKUYA∞も38℃の熱がある状態でLiveした事あるしね!負けてらんないね!!