心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【雪見だいふく】もちもちミルクティー食べてみた

f:id:masaki4927bike:20191218214753j:image

最近、食欲・睡眠欲がやばいMASAKIです。

こんにちは。

 

今日は仕事帰りに腹減りすぎたのでセブンイレブンに寄ってパンとアイスとお菓子を。

 

f:id:masaki4927bike:20191218215316j:image

普段あまり雪見だいふく買わないんだけどミルクティー味だったので^ ^

雪見だいふくもちもちミルクティー|アイス|お口の恋人 ロッテ

 

味はセブンにあるミルクティーのまんま笑

中にもちもちソースがあるのでタピオカミルクティー感!!

 

美味しいね。

2個なのであっという間に無くなる…

 

美味しいので皆さんも是非食べてみてね〜!

 

では、また!