心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1 バレンティーノロッシモデル製作記1

f:id:masaki4927bike:20190321230031j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

ええ、買っちゃいました。

最初はいらんな~と思ってたんです。

でもサイズが全長54cmらしいじゃないですか。

欲しくなるじゃないですか。

買っちゃいました(笑)

f:id:masaki4927bike:20190321230042j:image

 

それで1号の内容はこちら。

f:id:masaki4927bike:20190321230126j:image

6号まで揃えるとフロント部分が完成するらしい。

といってもフロントフォークとタイヤだけど。

もう6号まで届いてる人もいるらしい。

 

あ、総額なんですが、なんと!!!!!

218,037円

f:id:masaki4927bike:20190321230139j:image

バイク買えちゃう(笑)

 

ほんとディアゴスティーニの商法は素晴らしいね。

最初は小銭レベルで購入しやすい価格なのに、フタを開けてみてびっくり。

ン十万円ですからね(笑)

それに完成までに2年くらい?長いな~~~

 

 

それからバレンティーノロッシ選手ですが、自分が生まれた年に世界デビューしてるんですね。

自分が生きてきた年数バイクレースをしてるのか。

それに今年は40歳になっての最高峰クラスへチャレンジですからね。

バケモンです。

 

自分も負けないように頑張ります(笑)

次号は4月1週目だったかな?

早くこないかな~。

あとで3号以降の定期購買しなきゃ。

 

購入はこちらから。

 

公式HP

deagostini.jp

 

では、また!