心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

フォークリフト技能講習行ってきた 3日目(実技)

こんにちは、MASAKIです。

 

フォークリフト技能講習行ってきた 1日目(学科) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

フォークリフト技能講習行ってきた 2日目(実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

先日に引き続き今日も実技講習

 

今回は荷下ろしも追加して。

講師の人が軽く説明してあとは順番にどんどんやっていくだけ。

 

1回箱を積み上げて前が見えない状況でやるのがあって、それはちょっと難しかったけど後は特に問題なく普通にできた(^^)

 

3時過ぎからは試験と同じコースをぐるぐる回るだけ。

 

それよりも10人いるから8時間あっても乗れるのはトータル30〜40分だけで待ち時間長いからそれが辛い。笑

 

午前中は雨降ってて余計寒かったし…笑

 

もっとたくさん乗りたいんだけどな〜。

まあ、トイレのタイミングを考えたら今くらいがいいのかな〜。

 

あと、やっぱ乗り物は楽しいね

MTだけど狭いからギアの操作はないけど、クラッチ操作だけでも楽しい

 

 

最終日は朝からとにかく試験コースをぐるぐる回って18時から試験。

満点で合格できるように頑張りま〜す!笑

 

では、また!