心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【タマダカップ】第2戦 2時間耐久レース

f:id:masaki4927bike:20180603184627j:image

こんにちは、MASAKIです。

5/27にスポーツランドタマダで開催された

タマダカップ第2戦 2時間耐久レースに参戦してきました。

 

f:id:masaki4927bike:20180604193826p:image

予選タイムは41.426。うーーん。笑

まあ、第1戦に比べたらいい笑

 

決勝のグリッドは第1、第2ライダーの合計タイムで決まります。

最終的には7番手スタートでした。

 

走行は、自分⇨父さん⇨自分⇨父さんの30分ずつの順番。

 

スタートライダーは自分。

…失敗しました…笑

 

ほぼ最後尾らへんまで落ちて自分の走行時間30分の間に周りのライダーの交代もあり、なんとか2番手まで上がれました。

 

そっから交代して次代わる頃にはまた8番手くらいまで落ちてました笑

おおーーーーい笑

 

んで、父さんの走行が終わって自分の走行。

まあ、とにかく前に行くしかない。

 

……25分くらい経っても父さんがホームストレート横にツナギもヘルメットもつけずに

いけいけ〜〜(^o^)/ってやってた…

 

この時点で表彰台までもう少しだったらしくこのまま走らせたら表彰台立てるかも‼︎って事で30分のところを残りの1時間丸々走らされました笑

 

くっそキツかった!笑

 

足が痛くなってきてシフトダウンもうまくできない状況…そのせいで集中力も切れてペースは落ち…笑

 

そしたら後ろから来た少し速いライダーが俺を抜こうとして接触

おいくそふざけんな!ってなってなんとかペースを上げて1時間走りきりました〜^ ^

 

そしてなんとか表彰台に立てました〜*(^o^)/*

f:id:masaki4927bike:20180604195510j:image

前日の10kmランの時に、父さんが姪っ子を抱っこして表彰台に立つって言った目標を達成できました!^ ^

有言実行。

 

まあ、まだまだな部分ばかりだけど

とにかく楽しいレースでした。

f:id:masaki4927bike:20180604195915j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195745j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195737j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195908j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195804j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195757j:image
f:id:masaki4927bike:20180604195811j:image

 

いつもかっこよく撮って頂いて

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

タマダカップHP

http://www.tamadacup.com/?cn=100011

 

スプリント「NSF100 HRCトロフィー」「HRC GROM Cup」クラス

 

スプリント「SP」クラス

 

2時間耐久レース

 

ダイジェスト

 

では、また!