心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【eos kiss x9】寄り道

f:id:masaki4927bike:20171214212218j:image

(↑これは昨日撮ったやつです)

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は仕事終わって普通にいつも通りの道をいつも通り帰ってたんですが、途中おっいい感じに撮れそうなとこある♪と思って少しだけUターンして写真撮ってきました〜😁

 

まあ、誰かに見られてたら完全に不審者だったんですけどね、、、こんな暗い中小さい川の土手みたいなとこをテクテクあるいてるんですもん…笑

 

カメラ:eos kiss x9

レンズ:ef-s24mm f2.8stm

f:id:masaki4927bike:20171214212830j:image

 f:id:masaki4927bike:20171214212843j:image

f:id:masaki4927bike:20171214212908j:image

f:id:masaki4927bike:20171214212920j:image

f:id:masaki4927bike:20171214212934j:image

f:id:masaki4927bike:20171214212948j:image

f:id:masaki4927bike:20171214212958j:image

 

いい感じ(´∀`*)

曇りじゃなくて星が見えてたらな〜( ̄▽ ̄;)

リベンジですね!

 

カメラ、eos kiss x9購入を考えてる人の参考になればいいです♪

 

では、また!