心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【eos kiss x9】EF-S24mm F2.8 STM買った!

f:id:masaki4927bike:20171210205408j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日はAmazonで頼んだレンズが届きました〜\(^ω^)/

CanonEF-S24mm F2.8 STMです^ ^

レンズプロテクターも買いました。52mmです。

もうひとつ50mmのと迷ったんですがこっちのほうが広範囲を撮れるのでこっちにしました。

 

f:id:masaki4927bike:20171210205908j:image

Amazonで物に対してダンボールでかすぎるし軽かったのでほんとに物入ってんの⁉︎ってなりながら開封したらちゃんとありました笑

ほんとに軽いです。おまけにちっちゃいです笑

 

実際カメラにつけたらこんな感じ🔻

f:id:masaki4927bike:20171210210122j:image

 個人的に一眼レフさがなくなりました笑

レンズ部分が短すぎて左手が迷子になります笑 

 

ほんとは今日つけて星空を撮りに行きたかったんですがあいにくの雨、、、、くそう、、

今度晴れた日に撮りに行こうと思います。

楽しみだなあ〜(*'▽'*)

 

望遠もほしい…( ̄▽ ̄;)

 

では、また!