心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

お題「くつ下」

お題「くつ下」

こんにちは、MASAKIです。

 

今日もシャッフルして出たお題について書こうと思います。

 

「くつ下」

僕はいつもくるぶしの長さまであるくつ下を履いてます。

確か小学生くらいの頃からこの長さのを履いてます。

くるぶしが隠れるやつとかそれより長いやつはダサいので履きたくないです。

サッカーをしてて、その時はちゃんとサッカー用のソックスを履いてましたけどね笑

あれは嫌いじゃないです笑

サッカーをやってた頃は指のとこによく穴が開いてた…特に親指…

 

5本指ソックスは履くのに時間かかるので好きじゃないです。

 

あと、くつ下はよく無くなります。

社会人なって寮生活になって自分で洗濯をするようになったんですが、よく片方だけ無くなります。

共同の洗濯機なんで多分ちゃんと回収できず放置されて誰かのとこに行ったか捨てられたりしてるんだと思いますが、、、

片方ないやつが3足分くらいあるのでその中で適当に合わせて履いてます笑

どうせ見えないんで気にしないですね\(^ω^)/

 

では、また!