心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

釣り

なんの釣果も得られませんでした!!!

こんにちは、MASAKIです。 今日は兄と兄の後輩と知り合いの4人で船借りて タイを釣りに行ってきました〜 8月に釣竿買ってようやくの釣り 朝6時半に港に集合して 7時から船乗って沖へ 開始して1時間半くらい経って ようやく兄が1匹 その後もたまに移動しなが…