こんにちは、MASAKIです。 今日は兄と兄の後輩と知り合いの4人で船借りて タイを釣りに行ってきました〜 8月に釣竿買ってようやくの釣り 朝6時半に港に集合して 7時から船乗って沖へ 開始して1時間半くらい経って ようやく兄が1匹 その後もたまに移動しなが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。