心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日10kmランニング記録(8月)

書き出しの"こんにちは、MASAKIです。"って書くのがめんどくさくなってきたMASAKIです。 ただ、記録するためだけのブログ。今月は13ラン。トータル130.0km平均タイム4"26/km 先月からサボる日が多く…メンタルもやられ…笑 何回かランしたけどくっそ体が重かっ…

一眼レフで星空を撮影してみた、設定は⁇・eos kiss x9

こんにちは、MASAKIです。 一眼レフ(eos kiss x9)で星空を撮影してきました~。 レンズは標準ズームレンズです。 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット(ブラック) KISSX9BK1855F4ISSTML 出版社/メーカー: キヤノン 発売…

エムグラム診断というものをやってみたヨ・無料版

こんにちは、MASAKIです。 エムグラム診断というものをやってみました~ (画像のは自分の結果です) 診断はこちらから→ エムグラム診断 エムグラム診断とは、 エムグラム(m-gram)診断全105の質問に対する「あてはまる程度」の回答結果から、あなたの性格を…

レーシングスーツをお風呂で丸洗いしてみた

こんにちは、MASAKIです。 今日は普段使ってる、もう使い始めて3〜4年経ったレーシングスーツをお風呂で丸洗いしてみました。笑 先日の耐久レースの時の汗で白く…笑 中のプレテクター類を外して。 インナーはネットに入れて洗濯機へ。 レーシングスーツを洗…

【タマダバイク祭り】に参戦した!

こんにちは、MASAKIです。 8/5にスポーツランドTAMADAで開催されたタマダバイク祭りに参戦してきました〜! 最高気温は38℃くらいまで上がり…路面温度も60℃とかまで上がり…笑 そんな中ツナギ着て走るなんてバイク乗りはアホですね笑 今回も会社のフィリピン人…

毎日10kmランニング記録(7月)

こんにちは、MASAKIです。ただ、記録するためだけのブログ。今月は9ラン。トータル90.04km平均タイム4"13/km 今月は豪雨に出張あったから絶対走れない日は2週間ないくらいのはずなんだけど、ここ最近走れず。というか走らず。 軌道に乗ってたのにね〜〜中途…