心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日10kmランニング記録(2月)

こんにちは、MASAKIです。 ただ、記録するためだけのブログ。 今月は10ラン。 トータル100km平均タイム4"27/km2月は10時就寝、5時半起きを頑張るとか言いつつ、12時頃就寝、7時過ぎ起きだった… 今月はサボりまくった… 九州に慣らしに行って、そん時から。 次…

久しぶりにグルテンとカフェイン摂取したら腹壊した

こんにちは、MASAKIです。 つい昨日やる事リストにグルテンフリーとカフェインレス入れてたのにもう摂取したのかよ!って言われそうですが、 なんとなく思いつきでまたグルテンとカフェイン摂取して、その後また摂らない生活をしようと思いまして。。。笑 こ…

今年はいろんな事にチャレンジしようと思う

こんにちは、MASAKIです。 タイトルの通り、今年はいろんな事にチャレンジしようと思ってます。 いろんな事にチャレンジって書いたけど、ただ単に自分がやりたい事をやるだけです笑 まあ、普通そうか( ̄∀ ̄) あ、ここで書くのはレース以外の事です。 いやい…

【CBR250RR】岡山国際サーキット.練習

こんにちは、MASAKIです。 今日は、岡国に練習に行ってきました~^^ 結論から言うと転倒しました!!!!! 2本目走行中のリボルバーでフロントからツルンと... 1番苦手なコーナーで... うわーーーーーーーーーーーーーー 出費にやることが増えた..... まあ…

CBR250RR(MC51)慣らし.練習

こんにちは、MASAKIです。 2/11にCBRのナラシに行ってきました。 やっとです( ̄▽ ̄) 土曜の夜に家を出発してSPA直入に5時半頃に着きました。 7時頃に目が覚めてまだゲート開いてなくて、 7時半頃に目が覚めた時もまだゲート開いてなくて、 8時に目を覚ました…

ベジタリアンになろうかな

こんにちは、MASAKIです。 カフェインレス、グルテンフリーでは飽き足らず、 ベジタリアンにも手を出そうとしてる主です。 ただ、ベジタリアンについて調べたらベジタリアンって一言で言ってもいろいろ種類があるらしく…世の中いろんな食生活をしてる人がい…

2018年 参戦レース

こんにちは、MASAKIです。 タイトルの通り今年の参戦レースの報告です。 今年は「TeamLife withミナキ塾」から主に岡山選手権 JP250クラスにCBR250RRで参戦します。(Lifeは2015〜2016年とお世話になったチームです。) 参戦レースは以下の画像の通りです。 (…