心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

岡山国際サーキット CBR250RRカップ前日練習

f:id:masaki4927bike:20190810212219j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は明日、岡山国際サーキットで開催されるOKAYAMAロードレース&モトレヴォRd.4の前日走行でした〜

 

30分×4本の走行。

全部走りました^ ^

 

1本目は明日の予選と同じ時間帯での走行

とりあえず先週の練習走行と同じくらいのペースでは周回

けど53秒台…笑

 

2本目は転倒者が多く

(気温が30℃、路面温度は50℃近くあったらしい)

赤旗中断があったけど、その後の走行でいつも表彰台に立ってる人が前に来たのでなんとかついていき52秒台

引っ張ってもらったのでなんとかなりましたね笑

 

3本目もホームストレートで転倒、車両がコース上に残り赤旗

その後の走行で2本目の感じを思い出しつつ走るも53秒台

54〜55秒台もありボロボロ…笑

 

4本目は前回の決勝で使用したタイヤに変えて走行

ほぼずっと1人走行で走っててギリ52秒台入らないという感じ。

 

どのコーナーもミスなく自分のベストの走りができれば51秒台には入りそうな感じ^ ^

けどそれができないから困ってる笑

 

乗ってて楽しい。

タイム出てないけどね。

 

予選、決勝は新品タイヤだしなんとかなるでしょ!

なんとかする!

それに応援も前回に続いていっぱい来てくれるし、見せたい景色見せるんだぞおおおおお

 

そんな感じで1日の終わりに日課の5kmランして終了

(連続111日目)

f:id:masaki4927bike:20190810213342j:image

 

今日は車中泊じゃなくて岡国のロッジに泊まる

f:id:masaki4927bike:20190810214835j:image

 

明日も早いので早めの就寝。

明日は楽しむぞー!

 

あ、車載カメラ使えなくなったから今回のレースの車載動画はない。

次何買おうかな。

GoPro⁇SONYのアクションカム⁇

 

明日来られる方はぜひTwitterなりで連絡ください!

会いましょう!

 

 

では、また!

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram