心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日5kmランニング100日達成!

f:id:masaki4927bike:20190804222643j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

先日、7月30日に毎日5㎞ランニング100日達成しました!!

いえーーーーい!

 

毎日走ると言って何度目の正直やら・・・・

以前の最高記録は10kmランをしている時に97日でした。

まあ、それに比べれば半分の5kmだし楽だったかな~と。

 

仕事で1日2万歩は歩くのでデスクワークしてた頃よりかは足の負担はありますが(笑)

まあ、仕事で歩くから足を壊さないように5kmにしたんですけどね。

 

長かったような短かったような。

 

ちょうど梅雨時期も走ったのでアホみたいな土砂降りの日も走りました(笑)

雨の日はもう何回も走ったことあるので、もうなんともないですね。

www.masaki49.com

 

レースがある日も走った

雨の日も走った

仕事から帰って疲れてるから仮眠してから走った日もあった

伯父とご飯に行って話して刺激貰って1日に2回走った日もある

グルテン摂りすぎて26分台で走った日もある

よくわからないけど体がめちゃくちゃ重い日も走った

1,300km走った靴でクッション性ないまま走って足裏が痛い日も走った

ラン中に日付超える日もあった

何のために走ってんだろうって思いながら走った日もある

しんどすぎて歩こうとした日もあった

 

365日までの道のりはまだまだだし、

憧れのあの人の背中はまだまだ遠い。

 

ランニングが日課になってきた。

まだまだ走りに行くまでに時間かかってるけど(笑)

 

それからこのランニングも母さんが炊事洗濯してくれてるから続けられてるっていうのもある。

今の生活で自分で全部やらないといけないってなるとランはできないかな。。。

だから感謝してる。

 

まあ、そんな感じ。

ただの記録。

 

とりあえず100日間走れたので365日目指して頑張りま~~す!!

 

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram

 

では、また!

 

www.masaki49.com