心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【ブログ運営報告】月間3,000PV達成!収益は?

こんにちは、MASAKIです。

 

ブログを始めて1年8ヶ月にして初めてブログのアクセス数が3,000PVを超えました~!

月間1,000PVで安定してきてて徐々に1日のアクセス数が増えてなんとか今月で3,000PV超えることができました。

月間1000PVのブログの収益は?1000PV達成するまでにしてきたこと【はてなブログ】 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

目次

 

 

月間3,000PV達成!

f:id:masaki4927bike:20190711023128j:image

これははてなブログアクセス解析

f:id:masaki4927bike:20190711014613p:plain

こっちはグーグルアナリティクスの解析

 

冒頭にも書いた通りブログを始めて1年8か月目にして

月間のアクセス数が初めて3,000PV超えました!!

 

ついこの前1,000PV超えて喜んでたのにその2か月後には3倍です。

いや、前に2,000PVあるから違うか。。。(笑)

 月間1000PVのブログの収益は?1000PV達成するまでにしてきたこと【はてなブログ】 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

1日のアクセス数はほとんど100PV超えでしたね。

 

まあ、とにかく素直に嬉しい!!!!

 

主に読まれていた記事

f:id:masaki4927bike:20190711014542p:plain

これはグーグルアナリティクスの解析なんですが、

1年間ほぼ毎日10kmランニングをした結果・感じること - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

この記事が1番読まれてますね。

 

それから、読まれている記事のほとんどが2018年に書いた記事たちですね。

 

3番目にある

【20代・男性】汗臭い人必見!簡単にできる簡単体臭対策3選! - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

この記事は、今年書いた記事ですがアクセス数多いのは人のバズったツイートにリプしたっていうのもあります(笑)

アクセス数が200PV超えてる時のですね。

 

この記事で紹介している方法で本当に体臭が改善するのでぜひ試してみてください。

 

 

気になる収益

気になる収益ですが、約うまい棒48本分です。

過去最高はうまい棒55本分くらいだったので、収益に関しては・・・

 

毎日3円の収益はあって、たまに広告をクリックされてポーンと増える感じ。

それでも0円の日があったのを思えば毎日最低1円の収益はあるので成長してます(笑)

 

 

まとめ

以前書いた記事に6月までに8,000円(アドセンス収益を下せる金額)達成するって書いてあったのに全然達成できてません。

とりあえず書きたいネタはあるので、言い訳せず書いていこうと思います。

 

僕個人としては、下の記事がもっとたくさんの人に読んでもらって同じ境遇の人が一人でも楽になってくれたらなっていうのがあるんですが。

なかなか難しいですね。

タイトル変えようかな。

神経性・心因性頻尿になったお話。治し方、克服できたよ - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

これからも頑張っていきます!

また2か月後くらいにはそういや3,000PV超えて喜んでる時もあったなって言えるようになりますね。

 

読んで頂きありがとうございます!

良かったら以下もフォローお願いします!

Twitter :  

YouTube :

 

InstagramInstagram

 

では、また!