心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ブログ記事が書けない。

こんにちは、MASAKIです。

 

今日はブログというより完全な独り言。

 

ブログに書きたいネタはあるのに記事を書こうとすると手が動かない。

前みたいに文章があまり浮かばない。

書いても自分が納得できる言葉にできない。

といった完全にスランプのような状態(笑)

 

アクセス数も増えてきて、収益も前より増えてきて

モチベーションは上がりつつあるのに文字に起こせない。。。

 

こういう時こそひたすら書くしかないんでしょうが、

パソコンに向かって何も進まないまま1時間以上経つことも。

 

書くネタがなくてグダグダするならまだいいんですが、これを書こう。

と思ってパソコンに向かうも進まない。

 

他の人がどんな風に書いているか参考にしても進まない。

どうしよ~~って感じです(笑)

 

こんな時、皆さんはどうしてるんですかね。

書けるようになるまで時間経つのを待つのか、

ひたすら書いてスランプから抜け出すのか。

 

とりあえず書きたい記事はあるので少しずつでいいから進めていこうかな。

 

今書こうとしている記事は

・ランニングにおすすめのUVERworldの曲〇選

・月間3,000PV達成したこと

 

誰に向けて書くのか。

それを書いて誰かの役に立つのか。

何のためにそれを書くのか。

 

雑記ブログなのであまり考える必要もない気もしますが(笑)

というかこの記事に関しては誰のためにもならないですよね。

まあ、備忘録ということで。

 

じっとしてても解決策は出ないので、

今日も日課の5kmランをしますかね。

2019年6月30日で連続5kmラン69日目です。

 

では、また!