心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記7

f:id:masaki4927bike:20190606230857j:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

10、11号が届きました~!

エンジンらしく?なってきました(笑)

f:id:masaki4927bike:20190606231001j:plain

f:id:masaki4927bike:20190606231020j:plain

f:id:masaki4927bike:20190606231038j:plain

f:id:masaki4927bike:20190606231052j:plain

 

ネジ止めがあるんですが、それがなんとまあ奥にあるのでつけにくい・・・(赤丸部分)

逆さまにして下から覗き込むようにして止めました(笑)

f:id:masaki4927bike:20190606231423j:plain

 

そして今回はなんと!!提供パーツに不備が!!

11号に入ってるはずのネジがない!(笑)

f:id:masaki4927bike:20190606231302j:plain

そのせいかスイッチプレートというものが2つ入ってました(笑)

誰かのところにネジが2つ入ってるんじゃ・・・

 

ネジはとりあえず今までのに予備があったのでなんとかなりました(笑)

総額20万もするんだからしっかりしてくれ。。バリもひどいし(笑)

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1 バレンティーノロッシモデル製作記1 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

これはアルミ?でできてるからってのもあるかわかりませんが、やっぱりガンプラってめちゃくちゃ進んでるな~と別の事で感心しましたね(笑)

 

とまあ、これもいいブログネタです(笑)

 

購入はこちらから。

 

 

 

www.masaki49.com

 

では、また!