心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【タマダカップ】第1戦 90分耐久レース2019

f:id:masaki4927bike:20190513224354j:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

時系列めちゃくちゃ・・・おまけに5/26には第2戦がありますが・・・笑

 

4/14にスポーツランドTAMADAで開催されたタマダカップに参戦してきました。

 

今回は新コース、120分から90分耐久に変わってのレース。

新コースになって練習できずぶっつけ本番(笑)

 

しかも雨でした。。。。

f:id:masaki4927bike:20190513225615j:plain

f:id:masaki4927bike:20190513225727j:plain

 

反射するほどの(笑)

鏡の上を走ってるみたいで怖かったですね。

 

ちなみに予選のタイムは

f:id:masaki4927bike:20190513225859p:plain

 

f:id:masaki4927bike:20190513230620j:plain

f:id:masaki4927bike:20190513230916j:plain

 

f:id:masaki4927bike:20190522120905p:image

決勝はドライタイヤ→レインタイヤに変えた&転倒もあり総合13位…笑

 

内容は時間が経ちすぎて&5/6に練習行ってその時が楽しすぎてどんなだったかあまり覚えてない(笑)

でも楽しかった記憶はある。

 

f:id:masaki4927bike:20190522121127j:image

NSFクラスは3台しかなかったので2位までが表彰だったけどせっかくだからという事で呼んでもらった。

その時に「親子でペアルックじゃん笑」って言われたけど1、2位もペアルック(笑)

 

皆仲良いね。笑

 

5/26の第2戦も頑張ります^ ^

レースに参戦された方

オフィシャルの方

観戦された方

カメラマンさん

ありがとうございました。

 

では、また!

 

GPXっていうメーカーのDemon150GRの試乗がありました。

f:id:masaki4927bike:20190522121443j:image
f:id:masaki4927bike:20190522121440j:image
f:id:masaki4927bike:20190522121434j:image
f:id:masaki4927bike:20190522121437j:image