心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

岡山国際サーキット CBR250RRドリームカップ第2戦 決勝

f:id:masaki4927bike:20190512131600j:plain

NEWカラーだよ!

こんにちは、MASAKIです。

 

5/5に岡山国際サーキットで開催されたCBR250RR Dream Cupに参戦してきました。

岡山国際サーキット CBR250RRドリームカップ第1戦 決勝 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

1戦目から練習無し(前日練習のみ)のレース。

 

前日練習はそれはもう悲惨なもので2分切れない・・・・やばい・・・

1戦目の前日練習でも54秒台入ってたのに。

バイクが寝てないのは膝が全然擦れてないのでわかる。

そのせいでアウトに膨らんでアクセル開けれない。

だからスピードに乗せることができずタイムが出ない。

という感じ。

 

せっかく知り合いのKさんが引っ張ってくれようとしたのに・・・申し訳ないです。

 

30分2本の練習走行を終わらせて前日練習は終了。

 

f:id:masaki4927bike:20190512140847j:plain

予選もひどくぎり2分を切れた。

単気筒CBRの時でも57秒くらいだったのに。

過去最高に悪いタイムで予選終了。

最悪ですね。

 

 

それでも決勝は少しでも前に行かないとなといった感じで決勝。

f:id:masaki4927bike:20190512141557j:plain

f:id:masaki4927bike:20190512141619j:plain

 

スタートは前回に比べるといい感じ。

直入でのスタートには及ばないけど・・・下手くそになってしまった。

2周目までは単気筒勢のトップに抜かれたりしつつ抜いてその後は3、4位集団を追いかける展開。

 

同じくらいのタイムで周回なので近づくこともなく離れることもなく・・といった感じ。

 

結果は総合5位。

f:id:masaki4927bike:20190512195001j:plain

 

タイムはなんとか54秒台。なんですかね。このタイム。

もっと練習します。

 

サスの方向性もわかったので8月はいけそうです。

というか今回の走りで54秒台なら51秒台出せそうですね。

まだ、変更して走ってないのに・・・・(笑)

 

この前ミニバイクの練習でいい感じでバイクを走らせれたので同じようにすればいけるかな、と。

 

6、7月と練習して次は表彰台のてっぺん取ります。

 

応援してくれた方、現地まで来てくれた方、声をかけてくれた方

ありがとうございました。

f:id:masaki4927bike:20190512195421j:plain

f:id:masaki4927bike:20190514002342j:image
f:id:masaki4927bike:20190514002352j:image
f:id:masaki4927bike:20190514002401j:image
f:id:masaki4927bike:20190514002333j:image

力入りすぎガチガチ…
f:id:masaki4927bike:20190514002410j:image

Dさん写真ありがとうございます!

 

 

では、また!

www.masaki49.com