心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

1年間の総ランニング距離【2018】

こんにちは、MASAKIです。

 

2018年、1年間どれくらいランニングしたのかな~と気になったのでそれを記録に残しておこうかなと。

結局毎日10km走ることはできなかったけど。

それじゃあ振り返ってみよ~~

 

1月~15ラン150.1km~

-毎日10kmランニング記録(1月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

仕事で海の上でどうしても走れなかった日

親知らず抜いて2日くらい安静にした日

扁桃腺炎になって寝込んだ日があって半分くらい走ってなかった。

 

2月~10ラン100.0km~

-毎日10kmランニング記録(2月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

3月の岡国でのレースのために練習に行った日に転倒してそっから病んでたらしい。

【CBR250RR】岡山国際サーキット.練習 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ※動画あります

 

3月~24ラン250.2km~

-毎日10kmランニング記録(3月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

この月にランニングを始めてようやく40分以内で走れた月。

ばんちゃんのちょうど1周忌の日に。

あと、特に何もない日にハーフマラソンの距離を走った。バカだね(笑)

 

4月~28ラン280.1km~

-毎日10kmランニング記録(4月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

4ヶ月目にしてようやく毎日かかさず走れた月。

自己ベストも更新した月。

 

5月~29ラン290.2km~

-毎日10kmランニング記録(5月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

平均タイムがかなり縮まって40分以内で走れた日が9日間もあった月。

それから5月は肉抜き生活をしてて自炊も頑張った月(笑)

毎日弁当を作って夜もちゃんと自炊して10km走ってって生活してた。

自分の事だけどこの時の自分を褒めたいね(笑)

【ペスクタリアン】肉抜き生活を1ヶ月してみた!メリット・デメリット - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

 

6月~30ラン300.2km~

-毎日10kmランニング記録(6月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

平均タイムがキロ4分台を切って、月の半分を40分以内で走った月。

ほんとにこの時は4月の時からどんどん自分が成長できてるのを凄い感じた月。

 

7月~9ラン90.04km~

-毎日10kmランニング記録(7月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

めちゃくちゃメンタルやられて走れなかった月。

ここで連続ランが92日で終了。

92日間も続いてたんだね。今また走り出して現時点(2019年1月4日)で44日目。

この時の記録に対してようやく折り返し地点か。

 

8月~13ラン130.0km~

-毎日10kmランニング記録(8月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

この月もメンタルやられてて走れなかった。

鬱になりかけてた話~自分から車に轢かれにいこうとした~ - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ぶっちゃけ7月半ばから8月末までの記憶がほとんどない。

ほとんどないって言うとおかしいけど、ぼーっとしてた記憶しかない(笑)

 

9月~29ラン290.1km~

-毎日10kmランニング記録(9月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

小麦粉を摂取して1日走らなかった日があった月。

ランニングマシンで走るのはキツイと分かった月(笑)

 

10月~21ラン210.1km~

-毎日10kmランニング記録(10月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

筑後川ラソンに参加予定だったけど台風の影響があって辞退した。

よくわからない不調が続いた月らしい。

 

11月~20ラン200.1km~

-毎日10kmランニング記録(11月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

連続ランが続かなかったので連続〇日目という書き方にした月。

でも、1月5日にカキにあたって嘔吐下痢して連続ラン45日目にして終了・・・・

 

12月~31ラン310.2km~

-毎日10kmランニング記録(12月) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ-

45分以上かかった日が多かったけど毎日走った月。

鈴鹿でのレースもあったけどその日もきちんと走った。

【鈴鹿サーキット】CBR250RR Dream Cupグランドチャンピオンシップ2018 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

年末は自分の憧れているUVERworldのLIVEにも行けたし充実してた。

別れもあった。2019年からは新しい環境。

 

 

まとめ
2018年は総ランニング距離は
2,601.34km
凄いね~(笑)
日本列島(北海道から沖縄)をもう少しで横断できる距離かな?
やばいな。
1年でこんだけ走れるのか~~
 
今年も、連続ランは残念ながら途切れましたが頑張ります!!
 
では、また!!