心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(12月)

f:id:masaki4927bike:20190104142007p:image

こんにちは、すっかり12月の記録を更新するの忘れてたMASAKIです。

だって30〜31日はUVERworldの最高のライブがあったからさ。

f:id:masaki4927bike:20190104142056j:image

 

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は31ラン。
トータル310.2km
平均タイム4"27/km

 

タイムは早くないし、なんなら45分以上の日が多かった月だけど毎日走れた月。

11/21から連続ランが続いてる。

 

鈴鹿でレースもあったけど時間見つけてサーキットの外の周りをちゃんと走った。

【鈴鹿サーキット】CBR250RR Dream Cupグランドチャンピオンシップ2018 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

12月だけどそんな寒くなく走りやすい気候だったな〜と。

時々ネックウォーマーも手袋もない状態で走れるほどあったかい日もあった。

冬だから空が澄んでて綺麗な星空を見れる日が多かった。

流星群がきてた時走ったけど、今回は見れなかった、、、笑

 

Twitterとかに連携する時に、連続ラン何日目って書くようにしてから途切れさせたくないっていうプレッシャーもあっていい感じに毎日続けられてる。

でも、まだ走りに行かないとな〜って考えだからこれが走りに行こってなるまでやる。

習慣にはなってると言えばなってるけどなってないと言えばなってない。

 

さあさあ、2019年も頑張りますか〜!

では、また!