心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

フォークリフト技能講習行ってきた 4日目(実技&試験)

こんにちは、MASAKIです。

 

フォークリフト技能講習行ってきた 1日目(学科) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

フォークリフト技能講習行ってきた 2日目(実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

フォークリフト技能講習行ってきた 3日目(実技) - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

先日、技能講習最終日が終わりました〜!

 

この日は、朝から夕方までみっちり試験コースを練習して18時から試験を受けるという流れ。

 

試験の採点方法は減点方式。

100点が持ち点で70点以上が合格ライン。

 

試験はタイム計測もあったので練習の時から計測しました。

5分30秒以内は減点なし。

それ以降は30秒毎に-2点減点だったかな⁇

あとは白線踏んだり確認不足で3〜5点減点。

 

タイム計測は1回目から5分30秒以内で最高タイムは4分10秒でした〜!笑

やっぱレースをやってる身からしたらタイムを縮めたくなる…笑

 

この日も10人で回したので乗った時間は40分ほど。

 

18時から1番の人から順番に試験。

 

試験は練習の時にタイムも操作も問題なかったので練習通りやりました。

 

問題なく無事合格しました〜!

余裕!(^ν^)

タイムと得点は教えてもらえなかったのでわかりませんが、取ればこっちのもんですね笑

 

フォークリフトは4日間で取れるし簡単なので暇な方はぜひ〜笑

 

なんかもらった^ ^

f:id:masaki4927bike:20181223140800j:image

 

次は大型だな〜

頑張りますか〜

 

では、また!