心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

クリぼっちの過ごし方はこれで決まり!22年間クリぼっちマスターがオススメする過ごし方5選

f:id:masaki4927bike:20181129194227p:plain

こんにちは、22年間クリぼっちのMASAKIです。

 

今年も残すとこあと1ヶ月になりましたね。早い。。。。

12月の一大イベントと言えばクリスマスなのではないでしょうか?

知らんけど(笑)

12月は妹と姪っ子の誕生日がある月です。

何プレゼントしようかな~と悩んでおります。

と、プレゼントはなんでもいいんですが。。

 

皆さんはクリスマスどう過ごしますか?

え?彼氏・彼女とデート?なにそれ?ん???

 

僕は安定のクリぼっちなので1人を満喫したいと思ってます。

いつも1人を満喫してますが(笑)

今さら焦って彼女をつくろうなんて気もありません(笑)

というかできませえええええん!!(笑)

 

なので最大限クリスマスを楽しむためのクリぼっちオススメの過ごし方をいくつか考えていこうと思います。

 

目次

 

アニメ・映画を見る

僕はPrimevideoに加入してるのでアニメだったり映画を見ることができます。

お菓子や飲み物を買い込んで引きこもっていろいろ見たいですね。

あえて恋愛ものを見るのがgood....!(笑)

今は中二病でも恋がしたい!を見てます。あとSAOアリシゼーション編です。

 

オススメのものがあれば教えてください^^

 

ゲームをする

PS4ですね。

オンラインをすればきっと僕の同志がいるので楽しく過ごせるんではないのかなと(笑)

最近はBF1をしてます(BFVじゃないんかーーい)

といっても仕事から帰ってご飯食べてランニング行って風呂入って寝てることが多いのであんまできてませんが(笑)

同志の方、よかったらフレンドになりませんか?

 

ひたすら寝る

外に出れば周りはリア充だらけ・・・・

家に1人で居ても悲しくなる・・・・

なら寝てしまえばいい!!!

疲れも取れてあったかいお布団で寝て幸せですね。

 

家族と過ごす

大事な家族と過ごす。悪くないですね。うん。

いっその事、親に美味しいご飯をご馳走してもらいましょう(笑)

親にご馳走すんじゃないのかーい。

 

姪っ子甥っ子と過ごす

ちょっとクリぼっちから離れてるような気がしますが。。。(笑)

最高に可愛い姪っ子甥っ子がいるんですよ~~~~!!

姪っ子はよく喋るしちょろちょろするし可愛いしで、もうほんとたまりません。

ほら!可愛くないですか!?

手繋いでくれるんですよ~~~

f:id:masaki4927bike:20181129194918j:image

甥っ子はまだ喋ったりはしませんが、抱っこしたらどんだけ動くんだよ~~(笑)ってくらい動くんです。可愛いです。

 

 

お誘いは待ってます

クリぼっちの過ごし方を書いてますが、お誘いは待ってます(笑)

フットワークを軽くして待ってます。

誰か僕と過ごしませんか?(笑)

 

 

皆さん今年のクリスマスはどう過ごされますか?

 

では、また!