心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【タマダカップ】第3戦 2時間耐久レース

f:id:masaki4927bike:20180925100948j:plain

9/16にスポーツランドタマダで開催された

タマダカップ第3戦 2時間耐久レースに参戦してきました~!

 

前回とは違ってかなり過ごしやすい気候でした(笑)

f:id:masaki4927bike:20180925222517j:image

今回も予選は、第1、2ライダーの合計タイム。

予選9番手でした。

自分の予選タイムは42.022秒

第2戦は41.426秒だったのに。。。あれ~~~。

 

f:id:masaki4927bike:20180925222925j:image

今回もスタートライダーは僕でした。

スタートはばっちり!!!

 

でも相変わらずタイムは遅いからどんどん抜かれる。。。

直線番長ならぬ、スタート番長。。。

f:id:masaki4927bike:20180925222623j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222605j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222637j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222630j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222611j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222617j:image

(練習、予選、本番ごちゃまぜ。。。(笑))

あ、耐久の前のスプリントレースでオイル漏れがあったので80分耐久でした。

 

30分→20分→30分で父と交代で走りました。

 

今回は一日お腹を壊してて、スタート直前になってもお腹が微妙な感じで

走りながら出るかも。。。なんて考えてました。

グリッド入る15分前くらいにもツナギを着てたけどトイレに行きたくなり、

スーツ着たままトイレに駆け込んだし。(笑)

 

でも、グリッド入ったらそんな心配なく普通に走ることができました。

 

f:id:masaki4927bike:20180925222716j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222708j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222724j:image

ちゃんと前見てーー!!!!!

 

2回目の残りの走行の時、いつもなら腰が痛くなるのにこの日は全く痛くならなかった。

ほんと不思議なくらい痛くなかった。

そのおかげでわけわからないくらい楽しくなって、残り300mくらいでチェッカーのとこで転けてしまった(笑)

f:id:masaki4927bike:20180925222826j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222809j:image
f:id:masaki4927bike:20180925222817j:image

これは予選に転けたやつ笑

 

でも、ほんと久々なんかよくわからないくらい楽しかった(笑)

 

結果は総合8位でした~。クラス3位。

ん~~~~~~~。

f:id:masaki4927bike:20180925223001j:image

 

 

 

 

スポーツランドタマダ様

レース運営スタッフ様

オフィシャルの方

レースに参戦された方

観戦に来られた方

応援に来てくれたダブルKさん、会社の仲間2人

いつもかっこよく写真を撮って頂いているカメラマンDさん

いつもありがとうございます!!

 

では、また!