心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

1ヶ月のアクセス数が初めて1000pv超えた!

f:id:masaki4927bike:20180703193613p:image

こんにちは、MASAKIです。

月間のアクセス数が初めて1,000pv超えました。

ブログを書き始めて9ヶ月です。

 

最後にバーンって伸びてるから自分でやったんだろ!って思われそうですけど

最終日にランニングの記録を載せたので伸びました(笑)

 

ちなみに6月にアップした記事は4記事です。

1.【タマダカップ】第2戦 2時間耐久レース

2.【SPA直入】CBR250RR Dream Cup 第2戦スーパーサンデーフェスタPreSUMMER.モトブログ

3.【ペスクタリアン】肉抜き生活を1ヶ月してみた!メリット・デメリット

4.毎日10kmランニング記録(6月)  

 

どのブログもTwitterとかFBに連携してアップしたのでそのおかげもありますね。

ほとんどが携帯端末からのアクセスでしたし、、、(笑)

 

レースの記事をFBにアップするとレース関係で繋がってる人が

多いのでアクセス数は増えます。

 

それと記事をアップした時にアクセス数が増えるのは、

まあ当たり前なんですがペスクタリアン生活をしたって記事を

アップした1週間後になぜかバーンって

2回くらいアクセス数が増えた時がありました。

嬉しいことに1人ブックマークしてくれた人もいました。

ありがとうございます。

 

左側のアクセスランキングを見てもらったらわかると思うんですけど、

2位の位置にペスクタリアンの記事がきてますね。

なぜ1位が【【G-SHOCK】をポリデントを使って洗浄 】これなのかは謎ですけど、、(笑)

 

ブログを始めたときはアクセスが0の時もありましたし、

お題に頼って書いても10pvもないなんて日があったのを思うと

1ヶ月の間に1,000pvは超えたのはすごい嬉しいですね。

 

最近は少なくても10pvはいくようになりました。

それでも少ないですけどね(笑)

あ、1日のアクセス数が100pvを超えたことはありません。。。悲しい。。。

 

3ヶ月目で月に10,000pv超えてる人もいるから凄いなあと素直に思います。

まあ、そういう人らは検索されやすいようにタイトルを書いたり、

何時間もかけて読みやすい記事を書いてるんでしょうけど。

 

もう少し面白い記事を書けるように頑張ります(笑)

そろそろ神経性頻尿のことについても書きたいなあ。

 

ま、そんな感じで1,000pv超えたって話でした(笑)

続けてれば少しずつですけど、確かにアクセス数は伸びます。

続けることが大事だと思います。

 

では、また!

>