心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(6月)

f:id:masaki4927bike:20180630225832p:image

こんにちは、MASAKIです。
ただ、記録するためだけのブログ。
今月は30ラン。
トータル300.2km
平均タイム3"56/km

 

平均タイムが4分台を切った!!!

月の半分以上を40分以内で走り切った!!!

ほんと、数ヶ月前の自分じゃ考えられない。

たった数ヶ月でこんなに成長できた。

 

「口に出さねえと何にも叶わねえぞ

口にも出せねえような夢は何にも叶わねえぞ」

UVERworld  Vo.TAKUYA∞の言葉

この言葉今ならほんとの意味で理解できる気がする。

まだたった3ヶ月、4・5月は仕事で絶対走れん日があったけど毎日走るって言い続けてやっとここまできた。

 

過去にも毎日走るって言って3日で辞めたり、

2週間続いたけど体調不良で走れなくなったり、

2ヶ月続いたけど歩くのも辛いくらい

足を痛めて走れなくなったり。

それでも諦めず何度も挑戦して、

やっと習慣化もしてきた。

 

それに、今月は残りの8日間40分以内に走るって言って実現できた。

 

これからもどんどんやりたい事、

達成したい事は口にしていく。

 

僕は口にする言葉には凄い力があると思ってるから。

マイナスな事ばかり言えばそれだけ悪いほうにいく、

プラスの事を言えばそれだけ良いほうにいくと思ってる。

 

今の当面の目標は8月までに35分台を出す。

次の直入のレースで総合優勝する。

 

無理かどうかなんてやってみなきゃわからねえだろ。

もっとワクワクする人生にしようぜ。

 

それに自分の好きな事、やりたい事をやって周りもワクワクさせれたらこんなに最高に幸せな事はないでしょ!

 

どうか僕の大切な人、応援してくれてる人が離れていきませんように。

そう祈りながらこれからも走り続ける。

 

では、また!