心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(3月)

f:id:masaki4927bike:20180401010425p:image

こんにちは、MASAKIです。

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は24ラン。
トータル251.2km
平均タイム4"22/km
毎月平均タイムが縮まってる。

いい事だね。

 

毎日10kmで24ランなのにトータルが251.2kmなのは1回だけ3月27日にハーフマラソンの距離を走ったから。

アプリ内でも友達になってる人がその日15km走っててそれに影響されて負けてらんないね〜って思ったから笑

キツかった、、、、

f:id:masaki4927bike:20180401010905j:image

 

あとは最後の3月31日、昨日だね

やっと!!10km40以内で走る事ができた!

「継続は力なり」だね

 

まあ、めちゃくちゃキツかった。。。

けど走り終わった後の達成感やばいしいつもより体に負担かかっとるはずなのに全然体が楽だった。不思議だね

f:id:masaki4927bike:20180401010940j:image

まあ、明日はまた40分台で走ってるだろうけど笑

 

それから昨日はちょうどばあちゃんの1周忌。

早いね、あっという間だよ。

後悔はない。
素敵なアーティストの素敵な音楽に出会えたから。

 

モノクローム~気付けなかったdevotion~/UVERworld


唯一やり残した事は潮干狩り。笑
一緒に美容院行ってドライブデードもしてご飯も食べに行けたしばあちゃんの手料理もたくさん食べれたしバカな言い合いもしたし笑
自慢のばあちゃんだね
2ヶ月くらいしか持たないって言われてたらしいけど10年も闘病生活送ったし入院中はキツかったじゃろうけど退院して家におる時は元気にしてたし、凄かったなあ。
自分も神経性頻尿になってもう丸5年になるんかな⁇負けてらんないね〜笑

 

4月はどうしても2日間だけ走れない日がある。

その日以外は走れるように頑張ろ。

それを達成するなら1日だけ絶対朝ランにしないといけないけど。

 

では、また!